ドラクエ ここにきてる人はバトルロードを知らないと思うので

魔王配信までもうすぐ。

というわけで知らない人は以下を参考に。DQ4DQ5を知ってる人はなかなか懐かしいキャラがいるのがわかると思う。
http://www.youtube.com/watch?v=js-YkG1hE7c
バトルロード2は天空の剣で初代はロトの剣。つまりシリーズが違うということ。でもDQ7以降シリーズというのはなくなったよね。

DQ10がこれくらいのグラでDQ9のようにスキル満載ならいいのにと何度も書いてる理由がわかると思う。


DQ9自体がどんなものかわからない人はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=XIIFcbElsZo

両方オフィシャルなものなので画質良好で非常にわかりやすい。