XBOX360のナムコミュージアムがあまりにもひどい出来な模様

plastic氏がゲットしてかなりげんなりしてるみたいです。


ちなみにWiiのVCAも微妙な移植度なのがちらほらとあり、購入前には調査が必要となる。

ナムコの黄金時代のソフトって今は評価されないから適当に作ってるのかな?

今のナムコがあるのもこれら名作のおかげなんだから作る側も気合入れてほしいものだ。



あれだけ名作や個性的なキャラクターがありながら、今では生き残ったのがほとんどないとか活かせてないのはどうかと思うんだ。

任天堂との差はこの過去の作品やキャラクターを大事にし続けたかどうかという、技術的なものではなく会社としての方針のほうかもしれない。