レギンレイヴ そろそろつまってきた

魔船との戦いが何度やっても勝てない。

最終段階で撃破直前と思われるところ(女神のセリフを信じるなら)までHP満タンなのに必ずゲームオーバーになる。

大巨人*3+飛竜を相手にしながら魔船とたたかうのがむりくせー。


今まで1度も稼ぎをしたこと無かったがそろそろしないとだめか。

30分戦ってゲームオーバーの連続はきつい。フレイでもフレイヤでもだめ。

HP増やしてないとかそういうのも影響してるのかな。大巨人はフレイはたおしやすいけど、魔船はフレイヤーのほうが強いんだよね。MPきれた状態で大巨人現れるとフレイヤおわっとる。魔船にMPからになるまで攻撃するというのをやめればよいのかのー。フレイヤと魔船の相性はかなりよくて、気合入れると城とか街があんまり壊されない状態でとまる。フレイだと町とかほとんど壊滅状態。

しかしこれだけ綺麗な町が破壊されて廃墟となっていくのを見るのも面白い。エフェクトなしだったとしてもこのオブジェクト数は異常。WiiどころかPS3XBOX360でもここまで気合が入ってる作品は国内向けであるか・・・?


巨人族の兵は100万とか言ってたが、あながち嘘じゃないと思わせる数にすげーワロタ。このマップこそブリュンヒルデとかきてほしかった・・・。


アクションゲーでムービーもあったりしてボリューム少ないかと思ったらボリュームとんでもなくあるっぽい。しかも、どの難易度でクリアしたかというしるしがちゃんとつく。フレイとフレイヤ別々にというところがグー。全部の難易度埋めろという挑戦だと思う。