地上デジタルどころかアナログも映らなかったでござる

家に帰ってきたら、朝は見れていたチャンネルが映らない。

どうやら地デジは全滅のようだ。

そこでアナログに切り替える。こちらもノイズがひどい。なんだこれは。


どうやらうちのTVはアナログもデジタルも映らなくなったようだ。


しかし、寂しいね。おいらは一人暮らししてから見なくても家にいる間TVつけっぱなしにする生活だったのでスゲー静まり返ってる感じが。

今頃気がついたが、もしかして一人暮らしって寂しいことなのか?


TVがこわれたか!とおもったが、あわてず室内TVにしたら基本となるチャンネルはすべて映ったので(MXやTV埼玉等はうつらない)TVの問題ではないようだ。

むーん