世界樹の迷宮III 20Fへ到着

結局あきらめて大鎌乱舞を気合で乗り越えることに。

運がおおきくからむがなんとか3匹撃破。



19Fはワープばかりだが仕組みが単純なのでさくっと20Fへ。18Fのほうがきついね。今までどおりなら5層でクリアなのでこのエリアが最後かな。


海はまた街を見つけたが、大航海クエストが前作のあの人で、ものすごく強い。1ターン目で誰かが600ダメージとか食らうって即死でどうしようもないというか。NPCくらいのLVが必要なのかなぁ。全員LV50くらいにはしたいところ。

HPブースとの効果がそろそろ無視できなくなってきたので、これからみんなHPブースト10を狙うつもり。TPも足りてないけど、こちらはアイテムで回復できると割り切ればいいか。


とりあえずボスっぽい入り口まではMAP踏破した。一度突っ込んでみるか。