世界樹の迷宮 5層到達

20Fのボスってfoe全部倒さないと何度でも復活するのか…?

しかも移動してくるとかいやらしすぎる。

つーかワープしてる?

バグ?

殲滅して来いという命令受けてるから全部倒さないとダメというようなイベントだと思うからそのへんの設定ミスか?

たとえば本来ならばfoe全部倒すまで非表示にするとかんじゃないかなぁと。foe全部倒したら固定位置にいきなり移動したし。経験値はおいしいから何度もボス倒すのもありなのかな。それともデータ的におかしくなるとか危険なバグなんだろうか。


そのまま進むと2人組が。TPもアイテムも切れて縛られてミス多発で、もうどうにもならないかと思ったところだったが、アイテムを見ると属性付与があった。これにチェイスをいれてたら物理野郎のほうをあっさり倒せた。のこりはたいしたことがないのでさくっと倒す。スマイトがすごいやくにたつ。

チェイスが役に立ったのははじめてかも…。呪効果受け付けないし、ミスしないようだし。しかし即死攻撃がどうしようもないな…。

LV46というのが低すぎたか?コレでも結構稼いだつもりなんだけど。


レンジャーに試しに先制ブーストLV1だけとったら結構な確率で先制攻撃になるなぁ。foe等だと1ターン分で準備ができるのは大きいし、準備スキルを使うことが少ない雑魚戦だとさらに恩恵を受ける。これすぐにとっておくべきだったな。