JWebPaneしんでなかったか

http://www.publickey1.jp/blog/10/javahtml5webkitjavaone_2010.html

JavaFX含めてのなんか大きいくくりになってるけど、そこまで膨らまして大丈夫なんかね。モバイルのほうもWebKitとセットで、みたいになってるし。

これだけをみるとスクリーンショットがないけど、開発すすんでるのかなぁ。GUIの配置だけHTML/cssベースにしてクリックとかのイベントすべてJavaで書くというのは悪くはないとは思うけど。

小さいランタイムというよりはよりでかいランタイムになってる気がするけど、本当にその流れでいいのか。業務系のクライアントということなら正解だと思うが。


あとJavaSE7ってJSON扱える標準API登場するのかな?XMLはあるけど、XMLのみってわけにもいかんでしょう、HTMLとかJavascriptとかやりとりしはじめたら。