コンビニでニンテンドーポイントカードが売ってる!

セブンイレブンだけでしか確認してないけど。セブンイレブンって全国してないコンビにだからうれしいのは一部の地域だけなのが残念なところ。

25周年のやつとかゼルダの伝説時のオカリナのカードってかっちょいいね。カードも分厚くてとっておきたくなる。テレホンカードよりしっかりしてる。


これでますますゲームショップから足が遠のくのだった。



ニンテンドーポイントのほかに同じ場所で売ってたのはitunes card。これは今までもうってるのに気がついてた。そして今回新しく気がついたのがApp Store Card。あーべつなんだ、とおもいつつもこういうのをGoogleがまともにやらないとAndroidの明るい未来はないなと。近くのコンビニで24時間購入できてさくっとプリペイドで決済ってのはやっぱりつよいよ。端数とかあるとつかってしまいたくなるし。

技術の差じゃないんだよなぁ。Googleはわかってるんだろうか。