なんでリッジレーサー3Dこんなに面白いのだろう

正直あんまりよくないだろうとおもっていた。スクリーンショット見ていてもそんなにきれいじゃないし、実際に目にしてもそう。他のタイトルと比べてもきれいなほうではない。


けど、予想を上回る面白さ。

なんでここまで面白く作れてるんだろう。


正直あまくみていた。ダメだろうと思っていてごめんなさい。バンナム

2Dにすると一気にしょぼくなる、というか地形がわかりにくくなってマップを見たり覚えないと道がわからなくなるあたり、立体的に見えるというのをもっとも生かしてるのがレースゲームってことなのか。道そのものが見えてなくても周りの地形の見え方でこっちに道があるんだろうなーとかが結構わかるんだよね。


レースゲーム・・・のように見えて地形と音楽を楽しむドライビングゲームであるアウトランをだしてほしいなぁとかおもってしまった。

エキサイトトラックの移植でもいいです。