冷凍ラーメン#29 らーめん恵本将裕 えびまぜそば

恵本将裕とは

完全に人の名前ぽいが、東京中目黒にあるラーメン屋さん。主に濃厚煮干し系がうりのおいしいお店。

以前は上の階で営業をしていて、自分はそのときが一番よく通っていたかもしれない。週1はいってたような。新型コロナで始めたと思われるテイクアウトもした。

今回はえび混ぜそば。

麺はゆでるだけ。たれは器にお湯をいれておき、そこで温める。麺に絡ませて完成。

f:id:shin:20200726022808j:plain

ほうれん草、チャーシューメンマ、うずまきのナルト入り。

麺が恵本だなーと思いつつ、食べるときは大半が煮干しのラーメンなので、たまにまぜそばをたべるとおいしい。えびの香りもしっかりと。

入手方法

公式通販サイトから。BASE利用。

https://ramenemoto.base.shop/