世界樹の迷宮II キマイラ撃破

発売して一週間がたったというのにやっとキマイラ撃破と進捗遅すぎ。土日も仕事三昧なのでしかたがないけど。

キマイラは結局「獣王のしもべ」がうるさいということで眠りの鈴をつかって時間稼ぎした。結果、余裕・・・とまではいかないがなんとか撃破。経験値がかなり多い。一人当たり3000くらいはいったんじゃないかな。

キマイラ戦はアルケミが足手まといか。鬼力化使って弱点ついてやっと90ダメージくらい。レンジャーやバード、ガンナーのほうがたぶんつよいんだろうなぁ。ボス戦になるとドクトルマグスが支援ばかりになるので後ろにおいてもいいくらい。雑魚戦では前のほうがいいんだろうけど。消費TP的にもやられる前に倒すという感じのゲームバランスなので単体守備力UPとかかけてるひまがない。

[追記]
すべてはスキルのとり方しだいです。
http://d.hatena.ne.jp/shin/20080302/p1