レッツノート夏モデル

パナソニック、Let'snoteのWindows Vista SP1搭載モデル

予想通り番号は7のまま。超低電圧版使ってるやつは1.33GHzくらいいってもよかったと思うんだけど。

がんばってるのはとうとうクロックが2GHzまでふえたYシリーズくらい。なんせインテルのラインナップにはL7800はない。ただし、Yシリーズは低電圧版なので通常電圧版の2GHzクラスと比較するとつらいと思うけど・・・と思ったけど仕様を見るとバスクロックも800MHzだし、すげー。値段はYシリーズはOfficeなしで27万とかなりきついけど。

DVDの書き込みスピードがちょっと遅いのが気になるところ。いまどきのパソコンでX4って珍しいと思う。

XPダウングレード権つきというあたりがすばらしい。Core 2 Duo /2GHzでXP動かしたらノートPCとは思えないくらいびゅんびゅんうごくだろう。

7という世代番号がかわっていないことからディスプレイも変わっていないはず。レッツノートの一番売りになる部分は「ディスプレイが見やすくなりました!」だと思うのだが、どうだろう。