速報!「新しい時代のケータイを体験できるiPhone 3G」
タッチペンはないのか.タッチパネルを指による操作だとどうしても細かい入力ミスが多発してしまう.DSに付属したタッチ付きストラップをつかえば解決するかもしれない・・・と思ったけど2GのiPhoneはストラップ穴ないくさいので不安.
下のほうにあるブラウザの再現性をみると携帯電話の中ではおそらくダントツ.かなりのものだが解像度が低いのがやはりネックだなぁ.どうしても漢字を扱うと解像度は高いほうがいい.
液晶がVGA以上になって従来のメールアドレスが使えるiPhoneならば飛びつく人は多いと思う.あとは端末が少し高くなってもいいのでパケットし放題との組み合わせでももてるようにとか.