今日は意外と

今日も仕事。病み上がりでもがんばるぜ!まだぽんぽんの調子は悪いけど!

今日は祝日なので通勤の電車がすいてるかと思ったが意外とそうでもなかった。スーツ姿を結構見かけたのでみんながんばってるんだなとおもた。おいらもがんばらないと!

帰りはすいていた。

職場は秋葉原なのでさすがに平日とは歩いてる人ががらりと変わっていておもしろかった。また、食事が出来る場所がかなり休みになっていたのにも驚いた。休日のほうが儲かるのかなと思ったが、意外とビジネスマンがもくてきなんだなぁとおもた。


Win95がでるまえまでの楽しい秋葉は毎週のように通っていたのを思い出す。ああ、遊びに行きたい^^;