純真無垢な童心にかえってサンタさんにお願いをしよう!

実家への帰省時の土産のためにさいたま新都心をぶらついていたのだが、えらい人ごみが。ああ、そうかクリスマスか。

こうなったら童心にかえってサンタさんにお願いしてぐっすり眠るとしよう。



「サンタさん、1月から仕事ください!」



…うん、なかなか子供心あふれるお願いだったね!

12月で契約が終わることが決まったので、1月からはフリーです。


システム開発SIerに頼んだら100万超えてびっくりしたという東京、埼玉方面にすむ中小、個人企業なお方はご連絡ください。おおよそ20画面60万くらいでつくりますので実勢価格の1/5〜1/3くらいではないかとおもわれます。

個人事業をずっとしていまして来年1月1日には8期目になります。今年は専門書籍JavaExpert#3で書かせていただいたりとなにかと飛躍の年でした。


というわけでサンタさん、靴下10個くらいぶら下げてるのでよろしくです。