IE8でますた

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx

IE7ってレンダリング自体はIE6より比較的よいのにタブのあまりのもっさりぐあいにIE6に戻す人続出という嫌われ者だと思いますけど、これでIE6でとどまってる人も、XP SP3搭載マシンはIE7だから仕方なく使ってる人も安心して移行…できるといいな。安定性とかあるのでしばらく様子見。おとなしく複数のバージョンを選択して起動できると良いのだが。

なんせ現時点でもシェアのあるIE6/IE7/Firefox3の3つは大概チェックしてると思うし、そこにIE8がきてチェックしなくてはならないブラウザが増えただけとかつらすぎる。