T2Framework 0.5.2がでたのでさっそく

さっそくいつものようにNetBeans用プロジェクトを作成してファイルを手動で移動。

ショーケースを実行。

問題なく動く。なんかいろいろと増えてるみたい。PHPっぽいやつとかどっかで見たことがあるが…見なかったことにしよう。(^-^;

空っぽのプロジェクトからプロジェクトを作成するまでにかかった時間は1分くらいかな。それくらいシンプルだけに動きが把握しやすいってこと。


最初Mavenフォーマットなのでそのままでもいいかなと思ったけど、プラグイン入れないと見れないのはいただけないし(6.7が出ればまたかわるかもしれないけど)、あくまでも形式だけMavenを利用するのも手かと考えたけれども、プロジェクトの形が一般的で無い配置だと混乱するかもしれないと思い、NetBeansのデフォルト形式にしておいた。



ついでにこんなのも3分くらいでさくっと完成。

この程度だとすべてウィザードでことたりる。アイコンかえるところだけ手動。
その他のサンプルも作って動作確認したらここに入れようかな。

しかし、コアよりエクステンションのほうがファイルサイズでかいのね…。


あ、あとサンプル触っていていつも気になってたけど、すべての画面にトップへ戻るリンクが欲しい。何度も動作確認して画面遷移しまくってるとトップメニューへ戻るのにブラウザの戻るを連打する羽目になる。