世界樹3の職業と音楽サンプル

http://sq3-blog.atlusnet.jp/blog/2010/01/d-afe5.html

回復役が2人以上いるというのは2っぽいですね。2はドクトルが完全にメディックをくってしまいましたが。それでも、職業選択の自由があるというのはいいことです。


http://sq3.atlusnet.jp/special/sp_sound.html

サンプルで上がっている曲はBGM1,2は個人的に論外。

BGM3は素性はよさそうであるが、リズム音等まわりのがうるさすぎてメインメロディが聞こえにくいのがだめすぎる。古代はもっとメインメロディきかせるようにして1つ1つの音がわかるように発音数減らしたほうがいいんじゃないかな。みんな古臭いゲームミュージックらしいものを期待していると思うんで。


ちなみにアトラスのサイトから普通にたどっていくと世界樹2のサイトつくったというのが最新状態というすさまじいことになっていてびびる。