NetBeans 6.9βを起動したが出力ウインドウのバグがまだなおってない

ナイトリービルド追いかけていたけど、途中で忙しくなってやめてた。ベータが出てるようなので試す。


真っ先にわかったのは出力ウインドウのマルチバイトキャラの不具合が直ってないところかな。これ6.8(かな?)あたりでエンバグしてるんだけど、どうなってるんだ?

[追記]6.1のころにはすでにありました。


出力ウインドウって一番使うウインドウでもあるよね?優先度が低いとは思いにくいけど。




エディタ上の動きがおかしいのはかなり古めのナイトリービルド出すでに直っていたから良いけど。


ただ、普通に補完するだけで例外とかでるようなんでベータという割には完成度が低いなぁ、αじゃねーのか?とかおもった。