FE 新・紋章の謎 お前達は何をがんばっているのだ…

章の合間の会話で結構頻繁にアイテムや経験値が入るのだが、経験値が入ったときのセリフがみんな違う。

エルレーンは修行しているところを誰にも見られないようにとかいうし。


だが、こいつらには勝てなかった。

http://shin.cside.com/diary/2010/0825-01.jpg
http://shin.cside.com/diary/2010/0825-02.jpg

あんたらそんなので経験値増えるんか…。



http://shin.cside.com/diary/2010/0825-03.jpg

新密度上がるのは良いけど、これは…。基準は全てお金かよ!
アカネイア戦記もひどいものだったし。初代だけプレイしているとカシムは普通のキャラなんだけどね。SFC版でおかしくなってしまった。でも成長するという。初代ではハンターはクラスチェンジできないのでぜんぜんだったけど。