女性向けどころか

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100928_396348.html

女性向けどころかそんなの関係なく非常にいいハードになってると思います。

まず価格が12万円と非常に安い。レッツノートといえばOSに高いPROを利用していてこの分がHomeになったこともあって安くなりました。

次に軽い。970gと1Kgきってます。これくらいなら毎日持ち歩ける重さです。

そしてCore i3/2.4GHzと非常にパフォーマンスも優れています。超低電圧版を利用していたときの倍の性能があると思って結構です。

メモリも標準で2GB、最大6GBです。ほとんどの用途で増設する必要はないですね。開発マシンとしてもそのままいけます。

OSが32bitと64bit選べるのもいいですね。

出力としてHDMIが追加、WIMAXあり、USBが3スロットに増設。

バッテリも標準で7.5時間。話半分だとして3時間半は持ちそうです。


ほんとこれで12万円なんすか?調停電圧版な遅くて軽くてロングバッテリなノートPC持ってた人からするとちょっと考えにくいです。

台湾勢とまともに戦うにはこれくらいやれないとダメって感じですね。通常電圧版採用したってことがかなり影響しているとも思います。


ノートPCにうるさい、えふおうさんやmkeiさんの意見が聞きたいところです。と書いてみる