次期NetBeansのバージョン名変更

6.10から7.0になったようです。まぁ5.0とか過去にもバージョン名変更はありましたんで特に驚くことはないですが。

JDK7のサポートが入るのでNetBeansのバージョンとJDKのバージョンを合わせる動きなのかもしれませんね。


内容は6.10のころと特に変わっていないように見えます。リリース時期が2ヶ月くらい後ろにずれたかな?

そういやMaven 3サポートあるけど、今以上にMavenプロジェクトはまともに作りこんでもらわないとどんなのがこようと難しいよな、と思った。関係ないけどEclipseプラグインはM3Eclipseとかになるのだろうか。