世界樹の迷宮II LV15にて早くも休養

LVが10にさがったのにむしろ楽になったというのはよほどスキル取りに失敗したんだなぁとおもた。

チェイスとりにいったらあまりの弱さに吹いた。そこで休養後STRブーストとトルネードLV1のみにしたら大幅に楽になった。なんせ、通常攻撃で今までスキル使っていたくらいのダメージが出る。

こんだけ強いのならキマイラも倒せるんじゃね?と思って特攻、しかし全滅。

最初PTがボロボロになりながらキマイラのHPがもう倒せる直前までいったので、このままいけるかと思ったところでしもべが3連続乱入しかも、ヒールつきというあまりのひどさにあっさりと死ぬ。最後まで生き残っていたのはダークハンター。攻撃するたびに100くらいHP吸収するのはまじでたよりになります。前衛は全員ダークハンターでもいいのかもしれない。スキル使用時には突属性になるというのもイカス。

アルケミはイマイチ弱点を突いてもダメージが弱い。スキルLV1、マスタリLV1ではさすがに限界があるか。


しもべのグラフィックが細い理由はこれだったか。せいぜい2体くらいしか乱入しないとおもっていたのがあまかったぜ。