NetBeans 6.7RC1でT2Framework/Cubbyプラグインの動作確認をした

開発には6.5を使用しているが、一応6.7でも動いたようなのでちょっと安心した。

まだたいしたことやってないけど。

でも、ヘルプのところがT2Framework用のが増えてない。んー?ヘルプって6.7でおおきくかわってしまったか?

ついでにヘルプの目次が翻訳されて無いのが結構ある。個々のページは翻訳されてるのに。RC2だと直ってるかもしれないけど。


しかし、4MBの動画を載せただけでいっぱいいっぱいになってしまった。

今後どんどん動画やバイナリ等を載せていきたいと思っているので、そろそろまじめにレンタルサーバーを探すか。たんなるファイル置き場として使うならば選択肢はたくさんある。1GB以上の大容量もわりと普通だ。でもどうせならVPSもしくはJava対応共有サーバーなどJavaが動くところも欲しいかなとおもた。

以前チラッと書いたところでちょうど2週間のテストができるようになったみたい。いままでJava対応はやってなかったのに。こういうのってコントロールパネルとかどれだけ設定できるのかが触ってみないと分からないので助かる。

そのうち試してみたいところ。