DS 世界樹の迷宮 B3FのFOE撃退

2層にきたくらいだし、そろそろB3FのFOEがたおせるかなといってみたらあたり。コレだけ強いのに経験値少ないでやんの。

防御陣形、フロントガード、医術防御 でいけた。

フロントガードは1回しかきかないので弱いと思ったけど、ボス戦のように強いけど登場数が少ない場合に強いな。問題は後衛がねらわれるかもしれないところだけれども。というわけでさっさと全員に利く防御陣形マスターさせるべきか。


基本的にスキルは通常攻撃に比べてかなり行動速度が遅いのがわかってきた。必ず最初に発動するやつら以外はほとんど体感できるほどに下がっている模様。「2」は下がることがほとんどなかったと記憶している(というか武器のストライクランクが全てすぎる)。