GlassFish V3 ML版きてるのはいいのだが

http://blogs.sun.com/katakai/entry/glassfish_v3_ml

ML版が準備されはじめてるようですな。


それはいいのだが、NetBeansとGlassfishV3との相性が悪いのがなんとかならないものか。

たとえばログはlogbackで出力するとまずダメ。V2は多少出る。Tomcatでは問題がない。まぁsl4j使ってるならロギングのエンジンさしかえればいいだけなのでこれはいいとして。



問題はNetBeansからGlassfish V3の起動、終了の監視が失敗すること。

デプロイ等も少しおかしいかも。上と関連してるかもしれないけど。



何度もNetBeansやGlassfishV3インストールしなおしても改善されないので何とかしてほしいところ。この不具合はまったく別の環境のマシンでも発生するため特定の環境。

あとV2のサポートに比べて機能が少ない。これは6.8正式版になるときには追加されるのかな?このままだったら悲しすぎる。