とんがりコーンに味が3種類もあったので全部食べるしかあるまい

おっさんはスタンダードのやつしか知らんよ…。というわけでいつものように3種類食べる。


まず塩味。お、さすがにこれは知っている味だ。これがスタンダードなやつだな。うまい。懐かしい。


焼きもろこし味。うーん。まずいわけではないが、また食べようという感じはないな。


バターしょうゆ味。悪くは無いな。味が濃いため、とんがりコーン独特の風味が完全に抜けているかと思いきやとんがりコーンらしさも意外と残ってるな。



この中で一番すきなのは思いで補正があるのかやはり塩味か。ポテトチップスも結局うす塩が一番好きなんでさっぱり系がすきってことかな。


昔を懐かしんで指を入れてみようと思ったが口が広く開いてる個体で小指とかじゃないと指がなかなかはいらん。そうか、ガキのころとは指の太さはさすがに違ってるかー。5本の指にさしこむのが好きだったなぁ。

はふ。ちょっとため息。