引きこもり準備完了

平日はほとんど世界樹できないので週末はがっつりやりたいところ。
今週末は幸い予定はなし。


というわけで、週末の分の食材も購入。


牛肉100g88円と背黒いわし24匹で298円ゲット。これだけでおいらは幸せに生きていける。とくにいわしのうまさははんぱない。昔はいわしがよく売ってたようなきがしたが、最近は見かけることは減ってしまったな。めちゃくちゃうまいのに。

牛肉より豚肉や鶏肉のほうが良いけど、鶏肉はすでにストックがあるので。

牛肉はあんまり食わないのでこういうときにでも。ただ、焼いて食べる以外で牛肉ってつかったことないんだよなぁ。豚肉と鶏肉はいろんな料理でつかえるけど、牛肉は正直使うのが難しい。