世界樹の迷宮III 3週目は2層がクリアできない

アガタとカナエのイベントがあると聞きいろいろとやっているが、イベントが発生しない。


1週目はカナエとアガタに2層5Fでであったが、その後一切あらわれず。そのままクリアした。

2週目は選択肢をかえるといいのだろうと1層で協力をしないを選んだら2層でまったくあらわれず。

で、3週目なのだがカナエが5Fで見つかるくらいでその後の会話は一切進まず。アガタにもであえていない。たしかアガタも5Fにいた気がしたんだが、1週目の2層はかなり前なのであんまりくわしくおぼえていない。

というわけで2層をセーブせず何度もやり直している。おかげで2層がクリアできない。

2層うろついている間に上がったレベルが全てリセットされるのはなかなかにきついぜ・・・。