夢を見続けることが俺のファンタジー

この曲聴くと休日って気がするなぁ。土曜日は休みじゃない時代だから休日は貴重でして。でも、土曜日のおなか空かせた放課後の雰囲気は嫌いじゃないぜ。あと、めちゃくちゃ歌うのが難しい曲。

個人的には3曲目の挿入歌の名前がブラックホールメッセージだということがわかったのが大きい。この挿入歌だけは覚えていたようだ。いいところで流れるからだな。

あとエンディングも。

まさに名曲。

BLACKはシナリオも良かったしね。シリーズ最高傑作かも。

もっとも、リアルタイムで見たのはスカイライダー以降なので、その3つは

  • スカイライダー > へたれ
  • スーパーワン > 5つの愛と腕 派手
  • BLACK > なける

というイメージだけれども。スーパーワンが一番変身ポーズでネタにされたと思う。たぶん。

スカイライダーもOPは好きですよ。とくに前期。あとED。