日本各地のレトルトカレーが食べられるお店がうちの近くにあった

今日帰りにいつもは扉が閉まっているお店が明るかったのにきがついた。

めずらしいなーとみてみると名前はたしか「おためし屋」。

看板を見る限り日本各地ののレトルトカレーが食べられるお店のようだ。

面白そう。


ここって平日しか営業してなくて平日もラストオーダーが7時30分くらいですぐにしまるもんだから、利用できないんだよねー。

今日は8時すぎていても人がいたし明るかったけど、もしかして時間延長したのかな?

ぐぐったらでてきた。
https://chokugai.com/OTAMESHIYA/
9:30まで延長したっぽい。旅行できないからここで全国のカレー食べまくろうか。


価格がどれくらいになるかしらないけど、1000円以内で食べれるものがあるなら有だと思う。ただ、レトルトカレーは辛さ調節できないのでお店で食べるカレーと比べて難しいかな。

ソーキカレーとかうまそう。こんどいってみよう。でも明るいおしゃれな雰囲気の店内には女性しかいなかったのでおっさんには入りにくいかも。