やっと世界樹の迷宮をゲットした

2はもってるけど、スキルのバランスもおかしいし、バグ結構あるし、そもそも魅力のない職業ばかりというのがつらい(1で強すぎた職業がことごとく弱体化されて魅力がなくなってしまったようだ)。ドクトルマグスとブシドーの性能異常すぎる。アルケミストは使い方次第か。スキルが消費多すぎてオーバーキルすぎて雑魚戦に使いにくいんだけど、FOEががんばれば倒せるという不思議なバランスのキャラになってる。つまり、ボス戦でも異様な性能になるわけで。スキルを下手にふると雑魚戦がお荷物になるからこれでいいのかな。

とりあえずしばらくDQ9のペースはおちるかな。あとでスキルの使用感あたりはアップしよう。


あともうひとつ中古でゲットしたソフトが。

それは「燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団 2」。

これもそうだが、任天堂のリズム系のソフトの出来のよさは異常だな…。
「1」も遊びたくなった。