そろそろVHSデッキを買おうとおもっているが

本当は引っ越しちょっと前にVHSデッキが壊れたので1年前に引越ししたときに買おうと思っていたのだが、尻腰の出費のおかげでなかなか買うことが出来ず。

そろそろVHSデッキかってもよいかなと思っているが、今のオススメはどの製品なのかわからず。



デジタルの入力系があるHDDとかと一緒になってるとかのやつって中でインターフェースも分離してるところが多いんだよね。ただ単純に2台を1台に押し込めただけというのはいらない。ばらばらにかったほうがまし。

久々に家電屋めぐりするか。でも駅前型のフラグシップな店舗とかだと地デジ未対応のはほとんどあつかってないんだよね。めんどくさいことに。