若者のツイッター離れ

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2930218.html

よくツイッターしないの?とかきかれるけど、ニュース系以外でツイッターはじめてblogがおろそかになってない人見たことがないのでやらんと思う。ツール作ったりはいいかなぁと言う程度で。


ネタは下書きに溜め込んでおいて徐々に開放するんでそれができないならばツイッターはやらんだろうな。平日の日中は書き込みしないわけで、夜家についてから、土日のみだったらblogとかわらん。意味がない。


あとツイッターリア充以外危険らしいのでやらないようにしている。誰も聞いていない呟きはただの悲しい独り言だ。



時代はMixiボイスだよな。

…違うか。



まぁ電通ががんばってるんで大丈夫か。そろそろセカンドライフはじめるかな。